去年の今頃・・・

去年の今頃・・・
c0137122_639012.jpg
 
の"思い出"かと思ったら、じつはもう一昨年前の写真だった。
 
最近10年くらいの出来事は、ホントは凄いことがいっぱいあったのだが・・・。

その一方で、
 
なんか私の時計は、その10年くらい前から止まっているような気もする。
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2011-02-05 06:36 | Comments(6)

Commented by ざんぶろんぞ at 2011-02-06 11:59 x
12年前、、世紀末の騒動が一段落した頃ですねえ、、
肉体的には荒事がもう出来なくなりました、精神的にはまだいけますが、もう、、世の中の裏側を覗いた気がいたしました、、
Commented by PINKNUT_INC at 2011-02-07 05:06
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
 
世紀末~新世紀の数年は、私的にも色々とありましたよ。
(人生、初の「長期入院」もこの時でした。人間、入院するくらいの急病や怪我って誰しも経験するものです。) 
 
確かに(笑)、私はたぶんリアルな意味で全力疾走することが、もうやばいです。・・・いえ、走れるけど、たぶん若い頃のように短時間では回復しませんね。倒れます(笑)。                     

大事にしないとね♪
Commented by master at 2011-02-12 12:05 x
懐かしい・・ですねぇ。
Commented by ざんぶろんぞ at 2011-02-12 22:41 x
そういえば今年も早速MMDが始りました。
hssp://www.nicovideo.jp/tag/%E7%AC%AC6%E5%9B%9EMMD%E6%9D%AF%E4%BA%88%E9%81%B8?sort=m
さてどうなります事やら、、、
Commented by PINKNUT_INC at 2011-02-20 11:28
master 様
いらっしゃいませ♪
 
ピアニスト様はお元気で、今も良い旋律を奏で続けておられるのでしょうね♪♪
Commented by PINKNUT_INC at 2011-02-20 11:30
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
ご一報サンクスです。「おおっ、そうか。そんな時期か。」と思って、私もチェックし始めています♪。

<< ちょっと笑った♪ エンターテイメント >>