面白いな、これ♪

第5回MMDとか♪
 
ひとつ貼っておきましょう!。
 
【第5回MMD杯本選】Ding-Dong【MMD-PV】

なんか、こう癒されるよね。
 
すごいわ。
 
作るエネルギー♪
 
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2010-09-07 07:56 | Comments(22)

Commented by ざんぶろんぞ at 2010-09-08 16:44 x
そう言っている間に閉会式が始りました。
hssp://www.nicovideo.jp/watch/sm12018871
こうやって見ても見ていない作品がありました。
Commented by PINKNUT_INC at 2010-09-12 06:51
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
 
サイトのご紹介有り難うございます!。

拝見しましたが、この「閉会式」や「表彰」もかなり面白い(笑)。
 
いいなあ、エンターテイメント♪。
 
Commented by sarukani at 2010-09-13 20:50 x
こんばんはです。
もう一方のブログの方にも色々載せてらっしゃいましたね(^^)

ブログ、新しく始めました。宜しければ、リンクをば。
何もありませんが(苦笑)。
Commented by PINKNUT_INC at 2010-09-13 23:59
sarukani 様
いらっしゃいませ♪
 
はい。
興味があったら、もうひとつのブログも、たまに覗いてみてください。
 
でもって、sarukaniの新ブログを早速拝見してみたかったのですが、なにやらログインしないと入れないサイトになっておりますが・・・?。
Commented by sarukani at 2010-09-15 20:32 x
Oh!?

ブログの設定、何か変だと思っていたのですが、

公開レベルが所有者のみになってました(苦笑)。

後悔レベルだけがどんどんアップしていきます(^^;;;

全公開にしてみました。如何でしょう?
Commented by PINKNUT_INC at 2010-09-21 06:50
sarukani 様
いらっしゃいませ♪
 
はい!今度はリンク、バッチリです!
いいサイトですね。
画像なども美しい♪
 
あ、ちなみに先の返信コメントで、~様(or さん)の敬称が抜けておりました。
失礼しました、sarukan様!。
Commented by ざんぶろんぞ at 2010-09-28 21:52 x
新エントリーが無いので、動画でも紹介します。
幻想万華鏡
hssp://www.youtube.com/watch?v=B2cPk1196xY
これはなかなかです
Commented by 七氏井 at 2010-09-30 21:29 x
そういえば、明日(1日)から「そらのおとしものF(フォルテ)が
始まりますね。前シリーズより更にハチャメチャな話が多いよう
で、どうなりますか。個人的には、ヨーヨーつりの話がどうなる
か非常に興味があります。
Commented by ざんぶろんぞ at 2010-10-04 10:53 x
フォルテのオープニングが話題になっています(いろんな意味で)
hssp://www.youtube.com/watch?v=53Lg25BU4xA
頭痛いわ、、
Commented by 七氏井 at 2010-10-04 14:22 x
>フォルテのオープニング
これ、そらのおとしものムックに掲載された番外編漫画をそのままアニメ化したもの
なんで、スタッフばかりの責任(?)ではないんですよね。書店の扱い上、立ち読み
ができにくいんで知らない人が結構多かったような気がします。ただ、公式HP上の
「先行やり逃げランニングホームラン」アニメと言う表現から今後の展開もいろいろ
ありそうです^^;(余談ですが、規制というものはあるべきだろうか?でも、もし
自由が良いという風潮がエスカレートして、コミケ会場等に(かつてのコスプレ「男
のダーティ・ペア」よろしく「男のイカロス」が溢れかえったら....
やっぱりどこかに「ブレーキ」は有るべきですね(大汗))
Commented by sarukani at 2010-10-05 20:47 x
>OP
やりますな☆
自らをパロるとは(笑)。

>夢
しかし、どれも高校生の観る夢じゃないですね(^^)

Commented by 七氏井 at 2010-10-09 01:43 x
先程「そらおとF」2話を視聴しました(埼玉の強味ですね^^;)。
(1話とは)一転して絶品の「オープニング」でした。で、本編&
エンディングは全話以上に暴走してます。これ、無修正DVD版
はさながらパ〇ツ祭りですね。
Commented by ざんぶろんぞ at 2010-10-22 20:16 x
「そらのおとしものf」第三話も期待どうりでした。
夜店の親父のお話ですね
hssp://www.nicovideo.jp/watch/1287640314?top_osusume
>結構好きな「侵略!イカ娘」
hssp://www.nicovideo.jp/watch/1286859208
話は平凡だが「かわいい」
>個人的に最近お勧めの人「実写合成 岩国基地航空ショーに行って来たよ」
hssp://www.nicovideo.jp/watch/sm12301716
この人の他の動画も面白かったです。
hssp://www.nicovideo.jp/mylist/11351151
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-26 02:18
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
 
ほうほう、これはいわゆる「東方」なのですか?
テレビアニメになってるの?
まったく情報に疎くなっているこのごろです。
・・・・・orz
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-26 02:18
七氏井 様
いらっしゃいませ♪
 
「そらのおとしもの f」はチェックするつもりなんだけど、最近、愛用のHDDレコーダーデッキが壊れてしまって、なんかテレビのエアチェックが出来ないのです。
一辺に「エアチェック熱」が冷めてしまって、VHSテープとかのアナログに戻れない・・・。
文明の利器への馴れは恐ろしいですな。ハードがダメになった時点で、ソフトの享受も耐えてしまう。なかなか新しい機材を買う気にもなれず、フリーズしてます。
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-26 02:19
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
 
ははは!
てか・・・、ホントに頭痛いわ、これ。
製作者が、もう自らのパロディやMADを作ってしまうのだからなぁ。
面白いよ!
面白いけど、「ひとつでいい(この場合マイナスの意味で)」スタンスですねぇ(笑)。
他の作品は見習わないでいいよー。
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-26 02:19
七氏井 様
いらっしゃいませ♪
 
ほほー、あのOPのもとネタがちゃんと存在するのですか。
 
・・・でも、新シリーズのOPにしてしまうことはないと思うけど。
DVDのオマケか、特別EDで一回流すだけでいいよぉ~。

自由と規制の話しは、こういうので論じていいのかどうか、ホント、頭痛い・・・(笑)。
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-26 02:19
sarukani 様
いらっしゃいませ♪
 
もうね。
 
困ったもんです。が、これもパワーだから「やったもん勝ち」ですよね。
 
こういうものをエネルギーかけて作るのは姿勢は推しますよ!。
 
む、夢中にはなれませんが(笑)。
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-26 02:19
七氏井 様
いらっしゃいませ♪
 
我が家のレコーダーがぶっ壊れた関係で、今年の秋アニメからしっかり見れていない状況なのですが、「新そらおと」2話のエンディングは見ましたね。
 
すごいね。
 
なんのエネルギーが暴走している「力の入り方」なんだか。

率直に「たぶん視聴者が期待している所だから、それに応えよう。いや、期待以上のものを見せなきゃ面白くない」という論理がスタッフに働いているんでしょうねえ。
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-26 02:19
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
 
わははははっ!!
 
ご紹介いただいたサイトでは、「岩国基地航空ショーに行ってきたよ」が凄いッ!!
 
他の作品も、見られる機会があったらちゃんと見たいな。
 
HDDレコーダーが壊れただけで、この不便さ・・・。
しばらく、より生活が静かそうだ。
素直に自分の絵でも描くかな(笑)。
Commented by ざんぶろんぞ at 2010-10-26 19:36 x
>幻想万華鏡
一応「同人製作」と言うことになっていますが、どう見ても「プロの犯行」です(笑)東方関連のイベントで販売されたようですが、、
レベル高いですねえ(酷いのもありましたが)、、これも紹介
hssp://www.youtube.com/watch?v=Qddd920Y14w&feature=player_embedded

hssp://www.nicovideo.jp/watch/sm10069892

比較的出来が良いヤツを紹介しときます。
(ただどんどん飛ばされますのでご注意ください、「東方ファン」って訳ではないですが良い出来だと思います)

>「岩国基地航空ショー、、」
一応製作者さんのブログです。「スレイプニール」
hssp://studiosleipnir.blog15.fc2.com/

>HDDレコーダー
確かに我が家でもコレが無いと生活変わるかもしれません、今テープ録画に戻したら大変なことに!
Commented by PINKNUT_INC at 2010-10-27 05:01
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
 
引き続き色々なご紹介有り難う御座います。
 
それにしても「動画職人」さんの、例えば「本職が遊んでいる」か、動画は趣味で、別の本職を持っていらっしゃるのかが、とにかく不思議です。
(今回のケースはアマチュアではないでしょうが・・・。)
 
あんまり、クォリティか高いとアマチュアの手慰みとしては勿体ないし、プロの「遊び」なら、ご正体など知りたい所です♪

<< こういうのも面白いなっ! くるくる、ころころ、胡桃ちゃん♪♪ >>