人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をぺったんこ。
 
貼っておこう。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
 
「東方Project」というのを知っていても、知らなくても、・・・いや、むしろ知らないで見た人の視覚的感性を刺激する「動画」だ。

私のブログの、このところの常連コメンテイター(ざんぶろんぞ)様に教えてもらったこの「動画」。
実に凄い・・・。

「BAD APPLE」という曲もなかなか・・・。
 
それになによりも、この映像。
 
なんか、凄く気持ちいい。
 
(※私がブログ記事を書いた時点で、ニコ2動画の再生件数600万アクセスを超えている。まだ伸びるだろう・・・。ニコ2のページにリンクしている「東方」アイテムの売れ行きにも影響している。)
         
         

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2010-02-21 10:18

<< アニメ『おおきく振りかぶって』... 【第4回MMD杯本選】ミクトラ >>