人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!寒い!寒い!。

寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!。
 
今朝は、うちの地域では生ゴミ出しの日。
 
朝の太陽も上がるか上がらぬような時間にゴミ出しに行って震え上がった!!。
 
たぶん、日本全国的に、どこの地方も今冬いちばんの冷え込みだろう。

  
しかも風がある!。
 
まるで、冷蔵庫の中でブリザードが吹いてるみたいだッ!!。
(※オーバーだったかもしれん。・・・でも、神戸でこれだから、雪国の方ではそうだろうなぁ・・・。)
 
(昼夜逆転生活の)私は今から、電気あんかの布団で寝ます。
(湯たんぽは低温火傷ばっかりするのでもう懲りたッ。)
 
ぬくぬくと。
 


そんな寒い日の夜には、こんなアニメを見返していて笑っていた。
 
『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』である。 
 
正式(?)なレビューではないので、いちばん笑ったシーンのみ、ちょいとキャプチャー。
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_836978.jpg
「さぁ~て、(勝敗を賭けた約束通り)「ポロリをしてもらいましょ~か!?。」
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8361814.jpg
「うっ、くっ・・・・・・!。」
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8362658.jpg
ぴらり。
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8363692.jpg
「あ~ら。そんな水中でやっても誰も気づかないんじゃないのぉ?。公衆の面前でやる約束だったでしょう。(言いだしっぺは負けた高ピー女の方。)」
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8364481.jpg
「さぁ!!」
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8365340.jpg
「しっかりとポロリを~~~~~~~!」
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_837279.jpg
ミチッ
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8371042.jpg
ミチッ
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8371860.jpg
ミチッ
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8372693.jpg
ミチッ!
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8373453.jpg
ペッチーン!!!!!!!
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8374260.jpg
???
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8375041.jpg
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8375855.jpg
!!!
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_838743.jpg
「だ、だれか、ジャージを持ってきて~~~~~~~。」(泣)
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_8381593.jpg
んで、これは、どっちかっつーと露出癖なライバルのオマケ。
(相手の不慮の露出に対抗したバカ女(笑)。まぁ、こういう女の人、いてくれてもいいですが。)
寒い!寒い!寒い!。_c0137122_838231.jpg
 
・・・いや、そーいうアニメなんだけど、この時の「ご開帳ヒロイン」は、そういうタイプのキャラ設定ではなかった。
恥じらいを知っている(気は強いが)、高校水泳部、女子部々長というか良識人タイプの女の子だったから。
 
ここまでやるとは思ってなかったので、笑った笑った。
 
・・・(伏線はあったが)「破れると思ってなかった、あんな所が勝手に破れてまくれ上がって、プレ・インターハイ前の大会たる公衆の面前でペッチーン!!!・・・」という、悲惨なことになった彼女(織塚先輩)の精神的なダメージを考えると、"いとあはれ"でございます(笑)。
                                                                 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2010-01-14 08:38

<< 阪神淡路大震災、15年 あんぽ柿♪♪ >>