『コードギアス 反逆のルルーシュ』レビュー、まとめてみた。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のレビューをまとめてみました。
 
面白いアニメです!。
 
ストーリー展開がダイナミックにして、仕掛けが粋!。
ご覧になってみて下さいッ。
 
こんな艶々なシーンも楽しめますッ。
c0137122_715849.jpg
c0137122_7151515.jpg
c0137122_7152219.jpg
あやなす人間ドラマ!、アクション!、感動のクライマックスとラストシーン。
 
是非楽しんでくださいませ。
(※私、なんか間違ってます?。)(≧∇≦)/

・・・前回、前々回と、とんでもなく膨大な情報量のレビューになって(主にキャプチャー画面のせい)、アクセス時間や、画面のスクロールが大変になっている・・・。
 
私のブログは、最新記事5件分が同一画面に表示される仕様になっています。
 
スマートな記事を早く5件分くらい更新しないと、ご訪問者や、私自身にも使い勝手が悪いかな?という感じなので(笑)。
 
次は「そらおと」最新話や、他のアニメとかをスマートにレビュー予定(笑)。
              
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-12-10 07:16 | Comments(4)

Commented by よろづ屋TOM at 2009-12-10 18:39 x
三連チャン記事、おつかれさまです!
さすが先生は胸の立派な女性がお好みですねー(@▽@)/
次回のレビューも楽しみです。
今シーズンでは私けっこう好ましいのが多いのですが、キャラ絵として好きな絵で毎回嬉しいのが『とある科学の超電磁砲』なんですよ。
ほんまに、よくあの絵で毎回微塵も崩れずにやってるなあ、と。

プチパイ党としてはキャラのほとんどがナイチチ軍団てのも好ましい理由の一つなんですが、話としても本編であるはずの『とある魔術の禁書目録』より面白かったりしますし。先生もご覧でしょうか?
Commented by PINKNUT_INC at 2009-12-11 23:01
よろづ屋TOM 様
いらっしゃいませ♪。
「胸の立派な女性がお好み」を「さすが」と言われても。(*ノ∀`)
はっはっはっ!。
気にしないぞー!。
「尻フェチ(色々な意味で)」だし、「貧乳、微乳」も全然OKですッ!。
  
『とある科学の超電磁砲』は見ていますよー!。
 
これが面白くて、なんとなく、ちゃんと見ていなかった前作「とある魔術の~」方も見なくてはならないと思って、友人のアニメマスターを拝み倒そうと思っているところです(笑)。
 
そのうち、少しずつレビューすると思います。

「プチパイ党」というのは(笑)、なんか、けっこう勢力がありそうだ。
私、「美乳党」にも「プチパイ党」にも会員登録します。
節操のないのはダメですか?。      
・・・なに、恥ずかしい事をコメントしてるんだろ、私(笑)。
Commented by ざんぶろんぞ at 2009-12-18 15:45 x
途中の引っかかりが喉に架かった骨の如く見る妨げとなり、停滞中でした、なんだか見る気が起きないと「コードギアス」ファンの「妹」に愚痴っておりましたら、アドバイスが来ました、、、

さてとりあえず我が「妹」よりの助言でR2を最終話から見はじめ、再び最終話へとたどり着きました(反則的ですが)、昔友人たちと同人誌を作っていた頃に「ヒーロー」戦いの終った後どの様に去るのか、と言う議論をしたことを思い出しました(ダイターン3の頃ですね)、さて自分としては結論として「面白かった、が好きなアニメかどうかはまだ語るには時間がかかる」といったところです、最低でももう一度ゆっくり見てから結論を出すことにします。
Commented by PINKNUT_INC at 2009-12-20 07:39
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
ははぁ~~、かなり変則的な見方ですが、これはもう視聴者の自由ですからね(笑)。

それでも、ざんぶろんぞさんにとって「コードギアス」は、悩ましい感じのようですね。
直感的にも情緒的にも、自分の感性に合わないものをムリに見るのは辛いので、それは当面スルーで良いと思いますよ。
 
エンタメは理論で見るものでもないし、主体はご自分の感性なのですから♪。

<< アニメ『そらのおとしもの』~第... アニメ『コードギアス 反逆のル... >>