111,111hit 、踏んだ人、教えてね。

111,111 hit 、踏んだ人、教えてね。
  
ただの自己申告でもいいけれど、出来れば、カウンターの添付画像などを添付出来ればベスト!。
(※私のホムペのBBSには画像が貼れます♪。)
 
拙いけれど、直筆の「色紙」をさしあげます。(彩色しないよ。モノクロで勘弁ね。) 
  
ではでは~~~ (^_^)/~
    
ちなみに午前7時の更新、現在『110, 928 hit』であります。
  
あれ?、どうやら火曜日中には辿り着けない雰囲気だなぁ。
 
水曜日あたりですかね?。
                       
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-10-27 07:02 | Comments(10)

Commented by ざんぶろんぞ at 2009-10-27 23:09 x
掲示板に踏まれた方が告知されてました、おめでとうございます。

(ええちょっと悔しいです 私も狙ってましたから)
こまめに踏んでたんですが気が付くと11万1133でありました。
Commented by PINKNUT_INC at 2009-10-28 06:23
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪
惜しかったですね~。
メモリー・イベントにならなかったのは残念ですが、
でも、先述させていただいたように、
「ざんぶろんぞさんには(先述のような理由で)色紙送りますよ♪」とメッセージを送っていますので、どうぞ、差し支えなければ、「非表示コメント」で宛先住所やキャラのリクエストなどがあれば送信してください。
 
しばし、お持ちいただければ、色紙を送らせていただきます(笑)。
Commented at 2009-10-28 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2009-10-28 07:50
非表示コメント(2009-10-28 07:36) 様
はい。
「111,111 hit 、踏んだ人」様、ご連絡有り難うございます。
了解いたしました。
それでは、拙絵ながら、レアはレアですので、『色紙』をお送りします♪。
特にリクエストがなかったので、普通に「女の子」とか描きますね。
3週間前後くらいは気長にお待ち下さいませ♪。
(もう少し、早く送れるように鋭意、努力します!。)
Commented at 2009-10-28 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyah at 2009-10-29 01:04 x
私の所で111426でした。最近競争率高いなぁ・・・。(まぁそれだけここのブログの認知度が上がっている証拠なので、ファンとしては素直に喜ぶ事と致しましょう。111111申請をされた方、おめでとうございます!)
Commented by PINKNUT_INC at 2009-10-29 03:06
非表示コメント(2009-10-28 13:52) 様
はい。
了解しました。
「cheese」の『ちーず』、『なつ坊』、『こなつ』の『原作後日話の家族絵』ということになりますね。

ふ、ふ、ふ。
なかなかマニアック(汗)。
(というか、ちゃんと拙著の漫画の読者でいらしてくれることがよく分かるリクエスト。)
 
色紙1枚にはキャラ一人が基本なんですが。
・・・見事に、今回はセット注文されたフイ打ちの意外性に脱帽して、そのように構図してみます。(~ただ、一人あたりのキャラ顔がアップにならない分、見栄えはこじんまりとするだろうことは、ご了承願いますね。)
 
コミックスの件も了解しました。ついでだから、サインを入れておきます。
 
ではでは、しばしお待ちあれ。
(・・・あ、その前のやりとりで「待ち」を「持ち」誤字しているのに今、気が付いた。)
Commented by PINKNUT_INC at 2009-10-29 03:08
cyah 様
いらっしゃいませ♪。
お祝いコメントを有り難うございます。
そういえば、cyahさんは、色紙のキャラに関してはリクエストとかありますか?。
「このキャラがいい」とかあれば承ります♪。お知らせ下さい。
こちらに「おまかせ」であれば、無難に女の子を描いておきます。
(男性キャラとか描いても、アレでしょうから(笑)。受取手が女性なら、男性キャラもありかもしれませんが。)
Commented at 2009-10-30 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2009-10-30 06:17
非表示コメント(2009-10-30 01:30) 様
いらっしゃいませ♪。
リクエスト了解しました!。
『ちーず』人気ですね。
 
ど~いう感じになるかってのは、これは描いてみないと分かりません(笑)。
自分でも興味があります。(と言っても、色紙絵ですから、クォリティに限界があるのは理解してね♪。)

追伸
「汐ちゃん」は、いずれまた、ブログ・ネタで(笑)。

<< アニメ『そらのおとしもの』~第... 空とぶパンツ♪ >>