萎え~~~~~~~~~~~・・・・・・。

昨日、知ったばかりの私にとっての「暗い業界ニュース」で、
 
目下、気力、萎え萎えで~す。
(私の企画が、ほぼ、ぽしゃったのと同義なニュースなので。)
c0137122_717149.jpg
(※こんな感じ。こなちゃん拝借。)
 
不幸な出来事って、続くのだろうか・・・。
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-05-15 07:18 | Comments(4)

Commented by inakajazz at 2009-05-15 16:03
ど・・どうしたんですかあ・・

これは・・いったい・・・。

最後の手段は・・・「プリン」と・・「卵豆腐」ですね。

それで・・当面・・我慢してください。

そんな訳です。
Commented by cyah at 2009-05-16 00:19 x
原口先生デザインの「萌えプリン」が出るというのは、本当でしょうか(笑)。
その際にはトップバナーをそちらに差し替えますので。(ちなみにニュースソースは↑この方)
Commented by PINKNUT_INC at 2009-05-16 06:03
inakajazz 様
いや~、落ち込むことも多い、今日この頃であります。
さて、 
「プリン」と「卵豆腐」で祭りが出来ればね♪。
Commented by PINKNUT_INC at 2009-05-16 06:05
cyah 様
いやぁ~、私も関係者ですが、「その件」はどうなっていくのか未知数です。
どうなるのでしょ?。

<< だからと言って、過剰に「騒いじ... ファイナルファンタジー8の名シーン >>