年末年始 ~ Imagine(イマジン)

年末年始は、お正月休みということで・・・。
 
ブログ的にはこういう感じ。
c0137122_431619.jpg
逆に、年越しで持っている「お仕事」の方は継続しなけりゃならないので・・・。

そっちに集中。

それでも、気が向いたらブログ更新とかもやるかも。

↓ これは既出だけれど、とーとつにこういう遊びをやったり(笑)
c0137122_22414523.jpg
『らき☆すた』イラスト♪(「家族対抗似顔絵合戦」)きよし画
『こなた』ネタを私がよく使うのは、あきらかに『こなた』に愛があるからです♪。
 
過去記事へのコメントはいつでも歓迎です。
 
自分のホムペ、ブログ・チェックは毎日やっていますので、

ご訪問者様からコメントがあれば、随時レスします♪。
 
ではでは、皆様、よいお年を。
 
Imagine ~ Eva Cassidy singing Imagine
         
何故か年末に似合う名曲。
 
一抹の「切なさ」と、「祈り」と「希望」を持って。        
       
                            
     
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-12-27 18:06 | Comments(8)

Commented by inakajazz at 2008-12-27 16:03
ことしもお疲れまでした。
あとは・・
ゆっくり・・仕事をしてください。
Commented at 2008-12-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyah at 2008-12-27 22:53 x
お疲れ様です。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-12-27 23:15
inakajazz 様
来年も宜しくお願いします。
本当に、ゆっくりと、(私は)年末年始は気合い入れてお仕事です(笑)。 
Commented by PINKNUT_INC at 2008-12-27 23:16
非表示コメント 様
なるほど、エコですね。
検討してみます♪。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-12-27 23:18
cyah 様
こちらこそ、なにかとお世話になっています。
来年も宜しくお願いします。
(⌒▽⌒)
Commented by 間地出 外吉 at 2008-12-30 11:25 x
今年もお世話になりました。
来年が原口先生にとって良い年でありますように。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-12-30 23:01
間地出 外吉 様
こちらこそ、どうも。
来年が私にとって良い年でありますように(笑)。
間地出 外吉さんにとっても勿論、素晴らしい年でありますように。
(⌒▽⌒)

<< 『かんなぎ』 第13話 最終話 ロードランナーとコヨーテ >>