トラウマになるぞ

私にしては珍しく「エヴァ」ネタが出たので、ちょいとブラックなのを紹介。
 
「新世紀エヴァンゲリオン」本編を知らない人は、見てもさっぱり面白くないし、
知ってる人も、見て「面白いか?」と言えば、そういうもんでもない。

でも、私、「ピクミン愛の歌」が好きだから、このMAD動画を見たとき
 
乾いた笑いが漏れた。
(いや、ある意味、どこかで~声無く~ゲラゲラ笑っていた。)

新世紀エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌
   
新シリーズでは、どうぞ、ラストのラスト、大団円で「前向き」な感動を下さい。
エヴァのスタッフさま。 
     
↓ こ~いう感じ?
 
エヴァンゲリオンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
 
(いや、ここまで明るいと、単なる悪ノリです(笑)。)   
     
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-11-20 05:31 | Comments(2)

Commented by inakajazz at 2008-11-21 21:43
こんばんわ
わたし・・風邪で・・一週間沈んでました。とほほ・・です。
ピクミン愛の歌は・・久しぶりに聞いた感じです。
いいですねぇ・・・ほのぼのします。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-11-22 06:55
inakajazz 様
それはご愁傷様でありました。
ご回復されましたか?。(そもそもマスターは、肋骨のケガの件もあるし・・・。そっちは、かなり良くなったのでしょうか?。)
 
「ピクミン」はゲームをやったことがないのですが、なんだか今頃になって、どういうゲームだったのか、唄の歌詞を聴いていてやってみたくなりました。

・・・・・とはいえ、「ピクミン」のプレイ動画をようつべなんかで見てても、訳わかんねぇっす(笑)。

<< 11月21日だよ。 恥をかいてみよう >>