人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズバー『Whetstone』さんの11月ライブ

ジャズバー『Whetstone』さんの11月ライブの告知で~す。
 
11/29「土曜日」に『Whetstone』さん
5回目のジャズ・ライブがあります。
 
ピアノです。らむ先生です。

 
赴ける人は、『Whetstone』さんに集いましょう!。
ジャズバー『Whetstone』さんの11月ライブ_c0137122_403654.jpg
背景はイメージです。
気の早いクリスマス。
(実際の『Whetstone』さん店内とは・・・雰囲気が似てるけど、私の勝手なコラージュです。)
 
ピアノの「らむ先生」、もう、晩秋の宵に最高の音楽を♪。

主題の演目の他に、(たぶん)応じていただけるかもしれないリクエストはどんな無茶振りもOKらしいということです(笑)。
(音楽空間の気品にふさわしい節度のある範囲でという注釈つきで)おそらく、弾けないものはないのではないかという噂の・・・。(あくまでも噂からの、私の勝手な解説です。)
 
ぜひ、ご来店あれ。
 
ちなみに、ひとつ前のブログ記事~「手タレント」が必要になった、そもそものイラストが、この『猫娘「Meow」(みゃう)ちゃん』のためでした。
    

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-11-12 03:56

<< アニメ『天地無用! 魎皇鬼』(... モデル、もしくはパーツ・タレント >>