ああ、オムライス

なんか、時々ふいに、
 
なにか食べ物のホワホワな匂いや、味、
 
舌触りなどの感触が
 
脳裏によみがえって、
 
食べたくて仕方がなくなることがある。
 
今朝は、それがオムライスだった。
 
今、軽く腹が減っている。
c0137122_7102764.jpg
そ、そうだよ。
 
・・・こ、こういうのを食べたいんだよ。
 
ソースはデミグラスやケチャップではないな。
 
カレーか?。
 
いや、カレーかけたらおかしいだろ。
 
味が。
 
やっぱ、デミグラス・ソースか。
 
気になる、気になるぞ~~~・・・、
 
お野菜も旨そう・・・。

シャキシャキ・・・、そしてジューシー。
 
と、思いつつ。
 
夜型生活の私は、これから就寝するのであった。

小腹を空かせたまま・・・・・。
 
夢の中で食べよう。
 
ふわふわオムライス・・・。
    
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-11-04 07:18 | Comments(8)

Commented by ジャズマスタ at 2008-11-04 11:28 x
こんにちわ!携帯から失礼します~ああ~美味しそうですね~なんかお腹すいているんですかあ~文面が攻撃的です~きっとビーフシチュー系かと思います
Commented by 間地出 外吉 at 2008-11-04 12:52 x
デミグラスソースも捨てがたいけど、やっぱりオムライスには酸味のきいたケチャップでしょう。先生がお住まいの地域には、昔ながらの洋食屋さんとか結構多いのでは?
Commented at 2008-11-04 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyah at 2008-11-04 21:39 x
我が家では、タマゴはコレステロールが高いため、一日1個しか食べることが出来ません(T_T) 。
たまに「メンチカツ丼」作って食べたいなぁ・・・。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-11-04 23:00
ジャズマスター 様
どうも、どうも。
携帯も少しは勉強しなければぁ。
え・・・と、今回のブログの文面や、行間は、「携帯から見る人」を意識した内容になっています。(テレビでやってた(笑)。)
でも、これは、私のスタイルではないので、定着するかどうか分かりません。
私はPCモニターで読んでもらうことしか意識してないからなぁ。
私のブログを「携帯」で見てくれてる人なんか、マスターの他にもいるのだろうか?。
 
オムレツや、オムライス。
卵料理系は子供の時から、今でも好きです。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-11-04 23:00
間地出 外吉 様
オムライスにはケチャップでしょうねぇ。
普通そうです。
私もそうです。
でも、なんか、サワークリームをかけたり、他のものをプラスするのも、料理番組や、レストラン紹介で見てると美味そうです。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-11-04 23:00
非表示コメント 様
ああ、そうか。
良いことを教えてもらいました♪。
その初歩的なことが、ずっと分からなくて、人にも聞かなくて、「どういうチェックをすればいいんだ?」と悩んでいました。
有意義なご意見、感謝します。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-11-04 23:01
cyah 様
すみませ~ん。
カロリー摂取に工夫されている人には、グルメ(なんてほどの話題でもないけど?) ネタはノリノリな話じゃないですよね。
でも、私も「揚げ物系」や「丼もの」って、実は好きなんですよ。
量は食べられないのですが。基本、少食だから。

え、と。実は、そんな私も最近、腹が出てきました。
少し痩せた方がいいかも(汗)。
つい1~2年前まではヘロヘロで「脂肪がない!」という痩せ方だったので、太るのが命題だったのですが、この頃、いかんですよ。
太りだしてきた(笑)。

<< アニメ『魔法使いTai ! ~... アニメ『魔法使いTai !』 >>