私のブログの見方

私のブログは随時、旬である。
 
いえ、はっきり言って更新頻度は熱心な方ではない。
3~4日に一度ペースかな。
記事が連続することもあれば、簡単に1週間~10日間は動かないこともある。
 
月刊に10回前後の更新が平均的だ。
 
そのかわり、これはほとんどの人が気づかなかったり、最新記事だけに目がいきがちなブログの性質上、過去記事を書き手が「いじり直している」なんてことは想定外だろうが、よく再編集をするのです。
 
最近では「ようつべ」をリンク出来るから、過去記事によく「動画」を足している。
 
もっとも、「ようつべ」はリンク先によっては、元ネタが削除されたりして「動画が見られない」というケースが多いので、まさに"旬もの"である。
 
アニメ「らき☆すた」の『小神あきらファーストライブ』はお薦めです。
c0137122_221062.jpg
リンクが繋がっているうちにご覧になってみて下さい。
『らき☆すた』見る~のタイトルを見つけてクリック。
 
※その他のアニメ・ネタもかなり動画がリンクされています。
左のタグ欄から「アニメ」をクリックして辿ると、アクセスし易いですよ♪。
                                                           
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-10-25 22:01 | Comments(6)

Commented by ゆんか~す at 2008-10-26 01:47 x
お・・・?これはらき☆すた内でやってた「三十路岬」を歌っていたところですかね?

あ。「ef」をやるかもしれませんw
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-26 18:51
ゆんか~す 様
そうそう♪、「三十路岬」 です。
エンディングの朗々と歌い上げているバージョンよりも、本編中の、このライブVer.が好きです。
 
ゆんか~す 様、次々と話題作に戦力としてご参加中ですねー!。
ご活躍下さい。こうしうお仕事は拘束時間が長いから大変でしょう。
アニメに関しては完全な視聴者の立場ですから、ファンとして楽しみにしております。
 
面白いところは漫画でパクります。(⌒▽⌒)
Commented by cyah at 2008-10-27 21:00 x
支店のカウンター2,999でした。次の方キリ番申請して下さい。(笑)
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-28 03:21
cyah 様
感謝、感謝。
まぁ、ホムペ&ブログ共有カウントにしている、50000カウントには、何か記念イベントでも・・・。
年内に50000カウント通過出来たらいいな♪。
Commented by cyah at 2008-10-29 00:00 x
ライブドアブログ、サーバがこけています。
(自分のブログに入ることが出来ません)
従って、今日は支店経由のお客さん、期待しないで下さい。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-29 00:11
cyah 様
これも不景気のせい?。違うかな(笑)。技術的なことですからねぇ。
ブログ的には閑古鳥ですかな。
 
それとは関係なく(一時的なことだと思うのだけれど)、なぜかホムペ のカウンターの方はそれなりに回っています。
新規にブックマークしてくれたか、どこかにリンクしてくれたサイトがあるのなら嬉しいのですが・・・。

<< 星になった声優さん ジャズバー『Whetstone... >>